ドームにいました。
5連勝です。4連続完封です。
本物のドラゴンズファンに囲まれて、幸せを感じるとともに、「歌間違えたら怒られるわぁ」って思いながら緊張していました。
前の座席の背もたれのところに足を挟まれて死にそうになりました。
携帯カメラでズームできなくて、ドメ(こーすけって言わないとダメでしょうか)の写真を撮り損ねてしまいました。
むちゃくちゃ楽しかったです。
20060519-domu.gif

つばめの巣はどのくらいかかって作られるのでしょうか。
ごらんのとおり、ビルの駐車場の天井近くに一生懸命作っています。
20060519-tsubame0519.gif←こんなところです。柱の上の方です。わかります?
2羽のつばめは人が巣に近づくと、威嚇するように飛び回ります。
いつもは、ビルを出たところにある電線に座って(?)巣を見守っているようです。雨なのにね。
20060519-tsubame.gif
進捗状況がわかりますか?↓と比べてみて。