奥田 英朗著
アマゾンで本を読むようになって、これまでだったら読まなかったかもっていう本が増えてきました。
これもその一冊。
本屋さんに置いてあれば、その表紙の美しさに手に取ることくらいはしたかもしれないけど。
あー、やっぱり買ったな。うん、買った。

Related イン・ザ・プール

変人風に書かれている精神科医と悩み苦しむ患者たちとのお話。すぅっと抜ける結末の短編ばかりなので、読みやすいし、心の疲れが癒せるかも。
他の本も読んでみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation