久々の更新です。
いつの間にか梅雨も明け・・・?まだだっけ。
ドラゴンズは三連勝!!ものすごいハッピーなのに、ちょっとお疲れモードの私:cry:
で、ビヤガーデンに癒しを求めて行ってきました。
アスナル金山にある神南軒さんのビヤガーデン「KIRIN LAGER BEER GARDEN 神南軒」です。去年も行ったっけ。そう、去年は空前のジンギスカンブーム。このビヤガーデンでもそうだった。
でも、今年は違いました。「冷たいビールとプルコギ&サムギョプサル!」です。
韓国料理です。大好きですっ!!
去年よりスペースを拡げて、ゆったりいい感じです。
20060728-yuyake.jpg
疲れきっている私たちは、まだ明るいというのにビヤガーデンへ。
天気が良かったので、こんな風景です。
ビヤガーデンですから主役はもちろんこれ↓
20060728-beer.jpg
ものすごく暑いので、くいくい飲んじゃいました。
おいしいんですよね。
で、今日は「サムギョプサル」をチョイスしました。
20060728-buta.jpg
豚のばら肉を鉄板で焼いて、ピリ辛ネギや、にんにくの芽と、そして真ん中で揚げているにんにくと青唐辛子をくるりとサンチュで巻いて食べるんです。
このにんにくと青唐辛子には感動です。これを揚げて残った油で、エリンギを味付けしました。
ナイスなアイディアでしょ?
次はプルコギを食べなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation