話が前後するんですけど、お盆休み中は、会社の人も少ないし、昼食に出てもいつも行くお店はお休みだし。
なので、ココ壱でカレーを宅配してもらいました。
14日の月曜日にそうしたんだけど、ほら、宅配してもらうと新しいメニューをゲットできるでしょ?
そこで、
20060818-menu_black.jpg
このイカ墨カレーを発見。
で、これは食べなきゃってことで、なんと翌日もココ壱。おいしかったよ、このイカ墨カレー。
2辛にしたんだけど、ちょうど良い感じ。
これを書くためにココ壱のサイトを覗いたら、「+半熟タマゴ」って!!しまったぁ。Webのチェックを怠ったばっかりに。また何かの機会にチャレンジしてみます。

4 Thoughts on “ココ壱のカレー

  1. 太らう on 2006/08/20 at 6:58 AM said:

    ココ壱のカレーにイカ墨ができたんですね。これは一度食べにいかなくては。

  2. うっきい on 2006/08/21 at 2:10 PM said:

    ぜひ一度お試しください。
    これに太らうさん収穫のハバネロが入っていたら、もっとおいしかったかな:-D

  3. ええっ!ココイチって宅配もしてくれるんですか??
    知らなかった…。イカ墨も気になるけどそっちが衝撃(笑)。

  4. うっきい on 2006/08/22 at 11:31 AM said:

    そうなんですよ、宅配OK。それも、カレー1個から宅配してくれるの。
    夏場は、タマゴとかはダメだけどね。タマゴサラダすらダメ。なかなか厳しいです。
    けど、嬉しいサービスでしょ:-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation