大須のルパシカさんに行ってきました。
お店の中には熱帯魚の水槽が置かれていて、少し変わった雰囲気。
とても有名なお店なのでいまさらですが。
ここのあんかけソースは絶品です。
どことも違うオリジナティがあるんですね。一度お試しあれ。
20060905-060905_napo.jpg
こちらは「ナポリタン」。エビとイカの黄金焼きです。
うらやましいほどおいしそうです。
20060905-uffu.jpg
こちらは「ウッフスパゲッティ」。上にのっているの何だと思います?
冷たいふわふわの「タマゴのムース」です。
もうこれがあんかけのソースと合うのなんの。
お店にはあんかけパスタ店をやりませんかっていうお誘いが。すべてを教えてくれるそう。
私の目指す道かもしれません・・・。なんて:*o*:
ルパシカの場所