パスタロッサさんに行ってきました。
久しぶりなんですねぇ。季節のパスタや、お勧めパスタが楽しみです。
で、こちら。
定番なんだけど、「きのことベーコンのあんかけパスタ」
20060915-kinoko.jpg
きのこの種類が増えたような・・・季節だもんね。マツタケだって入ってる!って思う。
香りがしたもんね。
ソースを中辛にして、チーズをかけてみました。チーズをかけたのは初めてです。
こちらは、「ツナ&山菜のしょうゆマヨ」
20060915-sansai.jpg
季節のパスタの一品です。
しょうゆマヨはこのお店の得意技。そのおいしいしょうゆマヨの後に、ピリッと胡椒がきいてとてもおいしいそうです。
こちらは「白身魚フライのもみじおろし」
20060915-momiji.jpg
こちらも和風ですね。
白身魚のフライもカリッと揚がっていて、そのカリッと感ともみじおろしのしっとりとした感じがマッチしてると思います。ピリ辛でおいしそう。
すっかり秋なので、食欲に気をつけないと・・・。
パスタロッサの場所はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation