K隊員が大須にお買い物に行って、そのときにお土産に買ってきてくれました。

20060927-potechi.jpg
これは、Made in USAの激辛ポテトチップス。これはね、アメリカの人が聞いたら怒ると思うけど、「カラムーチョ」みたいな旨味はまったくないの。ほんとうにチップスにハバネロを吹き付けたって感じ。おいしかったらもっと食べるけど。普通の人は痛いみたい。
20060927-suddeneath.jpgこちらは、プレゼントにいただきました。ありがとう!!有名なソースなんですね。見えるかなぁ。「Sudden Death」です。まだ開けていません。ちょっと楽しみです。ちなみにK隊員は辛い物がとても苦手。ポテチを食べて真っ赤になってました。ふへぇって言いながら。

昨日の福留選手はすごかったぁ。今日も応援してます・・・っていきなり関係ないけど。