昨日の最終回、代打に立浪選手がコールされたときのドームの歓声はすごかった。
絶対に打ってくれるっていう気持ちがみんなにあったんだよね。
あんなにみんなの歓声を集める選手は、他にはいないと思う。
鳥肌がたったよ。
それで、センターオーバーの見事なヒット。
井上選手がホームを踏む前にベンチから選手がグラウンドになだれ込んできて、本当はフライング。
だめだめらしいけど、大目に見てもらいました。
それもこれも立浪パワーですね。
岡本投手の投球も素晴らしかったですね。お父様の告別式の日だったとか。
きっと見守ってくれてますよね。
20061005-061004_211857_M.jpg
携帯で撮ってるから何?って感じですけど、ヒーローインタビューのときの写真。
こんなにたくさんの人が残ってインタビューを見ていることに驚きました。
あんまり帰って行く人がいなかったんだよね。みんなが携帯で写真撮ってました。
みんなこんな写真だと思うよ。
今日もがんばります。後5つ:-D