昨夜は悔しくて泣いちゃったし、今朝は新聞を読まず、テレビでその話題に触れようとすると、チャンネルを換える・・・なーんて感じですごしていました。
で、出勤したらアマゾンからメールが。
「ご注文の品を発送しました」って。なんだっけなぁってメールを見ると。。。
ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡 2006
おぉ、このタイミング。秋が深まるこの季節の寂しさをさらに増すような。
というわけで、私は「日本シリーズ」のことはとっとと忘れて、リーグ優勝した喜びをこのDVDで増幅させることに決めました。:roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation