あんなに毎日通ったのに、最近行ってないなぁってことで、「イタリー」さんに行ってきました。
ここのあんかけソースは普通のとは少し違います。「あんかけ」というよりは「野菜たっぷりヘルシーソース」かな。。。わからんよねぇ。
でも、もちろんおいしいので、毎日毎日食べても飽きませんでした。
今回は、新作です。
20070112-ankake.jpg
ベーコンエッグです!!
てか、ずーっと行ってなかったから、いつの新作かわからないんだけど。
うっきいずのあんかけスパ追跡の原点なのに。。。
旧いうっきいずをご覧くださいな、どれだけ通ったかが分かります。
まぁ、どーでもいい話でした。ごめんなさい。
とにかく、普通のあんかけソースとは違うのに「あんかけっておいしい!!」って思わせてくれたお店なんです。
でこちらはペペロンチーノ。
20070112-pepe.jpg
実のところ、これが目的だった人がいたんですねぇ。
おいしいですよ、これも。
イタリーの場所はこちら

4 Thoughts on “久しぶりにイタリーです。

  1. 今年もたくさん、おいしいあんかけスパを紹介してくださいね〜♪
    で、ペペロンチーノも新鮮だけど、やっぱりあんかけに惹かれます。
    実は今日のお昼ごはん、あんかけにしようと思ってたんですよ〜。

  2. 今年もどうぞよろしくです(^^)
    スパの芳しい香りに誘われてやってきたまさすけです。
    久しくあんかけ食べてないので無性に食べたくなってきました。
    明日あたりやるべかな。。

  3. うっきい on 2007/01/15 at 8:42 PM said:

    はるかさん、こんにちは。
    今年もよろしくお願いしますね。私ははるかさんの旅レポを楽しみにしてます:heart:
    あんかけ、今年も頑張ります。

  4. うっきい on 2007/01/15 at 8:44 PM said:

    まさすけさん、今年もよろしくお願いします:mrgreen:
    ドラゴンズ、今年はどうでしょう。。。
    少し心配だけど、またまた応援しちゃいます。名古屋ドームに一緒に行きましょうっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation