大須に行く用事があったので、ついでにランチ。
お店の前で外に出してあるメニューを見ていたら、知らぬ間にお店の人にゲットされていた私たち。。。
ここは、EYEcomodoCAFE。
20070115-beef.jpg
ランチの説明を聞いて、私はこのサンドイッチ。
五穀パンなんですよ、このサンドイッチ。
その上たっぷりの野菜と、ローストビーフ。おいしかったですよ。
他にもいろいろなサンドイッチメニューがあるので、また機会があったら。
20070115-sakura.jpg
こちらは、桜えびと水菜のペペロンチーノ。にんにくの香りが食欲をそそります。
桜えびのピンクと水菜のグリーンがとても綺麗でした。
これらのメニューに、ミニサラダとスープとフリードリンクがついて、800円。
ボチボチでしょうか。。。
斜め背後から知らない間に私たちに接近し、見事お店に誘導した、たぶん店長さんに敬意を表して。
きっとこの手で数組はゲットしてますね。
EYEcomodoCAFEの場所はこちら