久々に新しいお店を見つけました。
開店祝いのお花がたくさんあったので、まだオープンしたばかりでしょうか。
お店の正面には、にこやかにお店に案内する藤田まこと氏のポスターが。。。なぜ??
20070213-fujita.jpg
店内には、三度笠にやはり藤田氏のサインが書かれたものが飾られていました。
こちらは、ベーコンきのこ。
20070213-kinoko4.jpg
そしてこちらがからあげ。
20070213-karaage.jpg
ソースは胡椒のよく効いたスパイシー系。
おいしいです。あんかけパスタの王道をいってる感じです。
でも、あんかけパスタの具ってだいたい同じ。ちょっと違う感じがないかなぁって思うのだけど。
そうそう、パスタロッサの具はちょっと違ったけど、なんと名古屋の東の方にあるお店に統合されてしまったようで。そうなるとなかなか食べにいけませんよ。悲しい。
違う感じのあんかけパスタは、自分で作ってみよっと。
時次郎の場所はこのあたり