大須でお昼を食べて、本屋さんに行った帰り。
とてもおいしいランチだったけど、物足りなさを感じていた私は、「たこ焼き」の看板が放つ誘惑の香りに勝てませんでした。
ねぎまよ
どうでしょう。このネギの量。マヨのかかり具合。
周りはパリっとしていて、中身はとってもクリーミー。
タコは大きすぎず、小さすぎず。大ファンになってしまいました。
元気玉の場所はこのあたり

7 Thoughts on “元気玉

  1. tss on 2007/02/23 at 9:12 PM said:

    うまそう。
    タコは大きすぎ歓迎なんですけど。

  2. ネギとマヨが食欲をそそる〜♪
    最近、おいしいたこ焼き食べてないなぁ。
    コレ食べたい〜!!

  3. 太らう on 2007/02/24 at 9:25 AM said:

    原価は、たこ焼きよりネギのほうが高そう。意気込みが感じられていいですね〜♪

  4. うっきい on 2007/02/24 at 4:27 PM said:

    tssさん:そっか。タコ大きすぎの方がおいしいですよね。けど、ここのはバランスが抜群だったんですぅ:star1.0:機会があったらぜひ。

  5. うっきい on 2007/02/24 at 4:30 PM said:

    はるかさん:この間、せっかくコメントいただいたのに消えちゃって・・・ごめんなさい。
    このタコ焼き、食べてもらいた〜い。
    カリッ、トロッですよ。
    太らうさん:お久しぶりです:-P これで450円です。普通のたこやきは400円。うんうん、なかなかの頑張りですよね:**:

  6. on 2008/04/18 at 12:32 AM said:

    この写真を見て行ってきました
    ねぎがきらいな私ですが挑戦してみたところ・・・
    ねぎ嫌い克服!とまではいきませんでしたが
    このマヨねぎは美味しく食べられました
    :-D:-D
    梅味も美味しかったですよ:star1.0::star1.0::star1.0:

  7. うっきい on 2008/04/18 at 2:41 PM said:

    愛さん、こんにちは。
    「この写真を見て・・・」っていうのがホントに嬉しいです:-D
    その上、おいしくて良かったです。
    梅味、今度食べてみます:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation