大須のコメ兵の近くにあるたこ焼きやさん。
女子高生が二人、たっぷりマヨをかけてもらっているのを見かけて「おいしそー」と、購入することに。
ところが、たこ焼きやのお兄ちゃんが「マヨッたこしかないよ」と言うので、「それください」。
「マヨッたこ???」
マヨッたこ
もらったたこ焼きには、おかかとソースがかけられました。
女子高生は違った。。。マヨたっぷりだったのに。。。。私がおばちゃんだからかぁ!!!
そーじゃなくて種類が違う。
このたこ焼きの中には、マヨがたっぷり入っているのです。
写真じゃわかんないよね。割って見せてあげなきゃって思ったんだけどねぇ。食べちゃった。
マヨが入ってると、トロリ感が出て、パリッと焼けてる表面とナイスな食感を演出してくれます。
タコもなかなかのボリューム。
おいしかったな。

2 Thoughts on “マヨッたこ

  1. あー、好き好き!!
    マヨラーにはたまらないメニューかも♪
    以前、ほたてマヨってのも食べたんだけど、
    これもおいしかったよ〜:**:

  2. うっきい on 2007/03/26 at 10:30 AM said:

    はるかさん、こんにちは。
    ほたてマヨってどんなの??おいしそう。。。
    マヨラーにはたまんないねぇ:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation