ドラゴンズ。
今はね、セカンドの荒木選手が捕って、井端選手がホースアウト、そんでファーストに投げて。それはセーフだったけど、とにかく守備がいいの。
朝倉選手も頑張ってるし。一番嬉しいのは、イー君。日本の審判にとまどっているみたいだけど、活躍してくれると、本当に嬉しい。ウッズ選手も一緒だけどさ、外国からわざわざ来て、やっぱ良い成績を残してくれると、なんだかその人の国とも仲良くできる気がして。
勝てるかな、今日も。頑張ってドラゴンズ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation