昨日は雨の中、バドワイザーカーニバルに行ってきましたっ!
バドガールは美しいですよ。
バド
ビールもおいしいですよ。
隣のテーブルのオジサンは、(まぁまぁ、私もおばさんですけどね)バドガールに、自分の額にゆで卵をぶつけてもらってました。わかります?
それで、殻をむいてもらって食べるわけです。
そんなことが嬉しいんだねぇ。:hahaha:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation