アスナル金山にあるこのお店でランチです。
夜はみんなで行ったことがあるのですが、お昼は初めて。
小籠包と、麺類+デザートのランチセットがあります。
こちらが小籠包。
小籠包
奥に見える小皿にあるのは、しょうがの千切り。ここにたれを入れて、小籠包をいただきます。
ここの小籠包、本当においしいです。
しょうがのさっぱり感がさらに食欲をそそります。
そしてこちら。「蒸し鶏の冷やし麺」です。
蒸し鶏の冷やし麺
蒸し鶏が大好きなんだけど、それに水菜でしょ、ゴマでしょ。もう言うことありません。
こちらは、かた焼きそば。
かた焼きそば
おいしそうです。
で、デザートです。
杏仁豆腐
これ、フワフワ、つるつるでほんっとにおいしいの。
前に来たときに、マンゴープリンがあまりにもおいしくて、みんなお土産に買っていたんだけど、この杏仁豆腐もそれに勝るともおとらず。お腹はいっぱいなのに、お代わりがほしいくらい。
ランチセットが1,380円。ちょっと贅沢ですが、おいしいですよっ!