川辺を歩くのも、なかなか経験できないことです。
風景を見ながら歩いていると、なにやら、大きな鳥が。「デカっ!」
一羽だけ、ずーっと動かずにいます。置物みたい。
とり
わかりますかぁ?小さなカメラで撮ってるので、わからないかもねぇ。。。
なんでしょ、これ。
こちらは、五条大橋。。。のはず。
五条大橋
牛若丸と弁慶の置物があったもんね。たぶんそう。
あたりまえかもしれないけど、京都のバスとタクシーの数は尋常じゃない。
びっくりしました。
川
川辺は気持ちが良くて、とことこと歩いていたのだけれど、そろそろ時間が迫ってきて(メイン、仕事ですから)そそくさと川辺から上がったところの景色。
帰りは、お客様先からバスに乗りました。
さっき、バスとタクシーの数に驚いたけど、歩道を歩いている人の数にも驚きました。
あの人たちはネイティブなんでしょうか。
ツリー
そして京都駅のビル内のクリスマスツリー。
綺麗に撮れなくて残念ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation