コンパルといえば、名古屋の老舗の喫茶店。そしてその一号店が大須店だそうです。
私は、コンパルのサンドイッチの大ファン。
以前は栄の地下街まで買いに行ったりしていたものです。
大須店は、とてもレトロな感じの店内です。
コンパル店内
お客さんもレトロだったりするんですよねぇ。
名古屋の喫茶店という感じです。
ミックスサンドをいただきました。
ミックスサンド
もう、このキャベツがたまらなくおいしいんですよ。
大好き。
こちらはメンチカツサンド。
メンチカツサンド
酸味の強いケチャップが使われています。
これが病みつきになるんでしょうね。
こちらのボリュームもなかなかです。
さらに、こちらはジャーマンカツバーガー。
ジャーマンカツバーガー
ジャーマンカツって何だろう??って思って、聞いてみたらメンチカツとほぼ同じとか。。。
じゃあなんだかもったいない気がしたのは私だけでしょうか。
このサンドイッチに、独特の濃いホットコーヒー。このコーヒーはいろいろ工夫がされていてコーヒーの「秘味」が味わえるって書いてありました。
コンパル大須店はこの辺り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation