少し古いのですが、2004年「このミステリーがすごい」の大賞作品です。
この年の「このミス」は、私的に当たり年で、ベスト10のうち5冊を読んでいました。意識をしたわけではないのですが。


Related


葉桜の季節に君を想うということ

「葉桜の季節に君を想うということ」は2-3年前に購入して本棚に大事にしまっていました。
最近、ちょっと本を整理しなくてはと思い立ち、家の中にある本を記録しているのですが、もうあるわあるわ。
買ったのに読んでいない本。その中の一冊です。
見事に騙されました。で、面白いし、びっくりだし、えーそんなのあり??という感じ。
ミステリーとしてよりも、これから先の生き方みたいなのに楽しみを与えてくれた本ですね。
がんばれそうです。
膝が痛いので、やることがなく、テレビにも飽きました。しばらく本漬けかな。
あっ、ペン習字・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation