近くにあるのに、ずっと行っていなかったお店です。
以前に行ったときには、おいしいと絶賛していた私。ここ
こくや
で、ドラゴンズが楽天に負けて、活躍したのが塩川選手。塩ラーメンでも食べなきゃって思いついたのがここ。
さっそく行ってきました。
もちろん、ラーメン、ごくウマです。
でも、何よりびっくりしたのは、マイ箸持参の私たちに、「お食事終わられたら、お箸洗いますから声かけてください。」って!!
初めてこんなこと言ってもらった。
なんだか申し訳ないなぁと思ったのですが、お言葉に甘えて洗っていただきました。
おいしいものを食べさせていただいて、その上、本当に気持ちよく帰ってきました。
しばらく通っちゃうかも。
中華そば こくやはこの辺り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation