オリンピックで日本中が湧くなかで、一人の偉大なアスリートが現役引退を表明しました。
清原選手。
ほぼ同世代の選手が現役を引退していくのは、本当に寂しいです。
清原選手と桑田選手の運命を決めたドラフトの日。
ジャイアンツってなんつうひどいことをするチームなんだって思ったの覚えてますね。
18歳の子供の人生を大人が好きにもてあそんだ感があって、イヤな感じがしました。
まぁ、もちろん、私たちの知らないもっといろいろがたくさん(なんかわかんない表現)あるんだろうけど。
打撃の天才だと思っていた清原選手が怪我にないて、もがいて必死になっている姿には感銘を受けました。
これからもチームに帯同して最後まで頑張るそうです。
夢を見せてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation