走っちゃいました。ナゴヤドームで行われたリレーマラソンです。
本当は、一人3周なんですが、私は勘弁してもらいました。
なかなか、情けない感じで走りましたが。高校以来うん十年ぶりに、人生で走った最長記録更新です!
そして、一緒に走った皆さんのおかげで、なんというか達成感のようなもの(自分は1周しかしていないので)を感じさせてもらい、本当に楽しかったです。
走っていて、私はあの「置いていかれる感」に弱いんだなぁって思いましたね。
先に行っちゃうでしょ、みんなが。
そんなの関係ないんだけど、あれぇ〜置いていかないでぇ〜ってなっちゃうんですね。
けど、今回はリレーでしたから。待っていてくれる人がいると思って、頑張りました。
ちょっと情けない感じですけど。
楽しかったっての伝わりました??