初めて、朝のトレーニングに行ってきました。
6時30分頃に家を出て、自転車で15分から20分くらいで、スタジオナノに到着です。
そうそう、自転車、この間の日曜日に買ったばっかり。
これまでは、夜8時からのトレーニングだったのですが、朝のトレーニングはさわやかで、気持ちがいい!!
なので、これからはできるだけ朝にお願いしたいなと思っています。
1時間のトレーニング後、そのまま出社する予定だったのですが、歩くことも大事かも。。。なんて思って、いったん帰宅。自転車を置いて、歩いて出社。
なかなか充実した朝だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation