大好きなイタリアンを食べに行きました。
イタリアンと中華はなるべくたくさんの人と行くほうが楽しいですね。
たくさんの種類を少しずつ食べるのは本当に楽しみです。
まずはトロピカルサラダ。
トロピカルサラダ
どこがイタリアン?ドレッシングが。もう絶品なんです。
どちらかというとお料理にフルーツが入っているのが苦手な私。
でもこれは大好き。
モルタデッラ
モルタデッラのチーズ巻き。
むちゃうま。
それまでビールだった誰もがワインに変えた逸品です。
サーモンのフレッシュトマトソース
サーモンのソテーにフレッシュトマトとバジルのソースが・・・
これは研究して家でつくって食べたい!!
ワイン
まだまだ宴は続きます。。。
また後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation