会社の近くに本格的なインドカレーのお店がないなぁと思っていたんです、ずっと。
ココ壱はあるんだけど、ほら、ナンとか食べたくなっちゃうときあるじゃないですか。
前にご紹介したガンダーラはちょっぴり遠いし。
そしたら、いつの間にかちかくにできてたんです。
ここのところ、外でお昼ごはんを食べる機会が減っていたんでビックリ!!
でさっそく行ってみました。
ここはイタリーのお隣です。
イタリーへの誘惑にかられながら。。。
うまいっ!
ほうれん草とチキンのカレー
もちろん、辛口。
普通のカレー
こちらはカラさ普通の。
ナンがおいしいんだよね。パクパク食べちゃいました。
ネパール出身のご主人が中で、奥様がホールで頑張っていらっしゃるようです。