今年のシーズンは、ここに記事を書くと負けてしまうことが続いたので、あえて何も書かなかったんです。
何があっても。
でも、今日はいいですね。
名古屋ドームのレギュラーシーズンが終わるってことで、きっと立浪選手の引退セレモニーがあると思い、必死でチケットをゲットした私たち。
昨日のドームは、ものすごい数の「TATSUNAMI」でした。
そしてなんとスターティングメンバーに立浪選手の名が。
ファーストです
ファーストっす。びっくりするとともに、とっても嬉しかったですね。
高卒ルーキー時代からずっと応援してきて、来年から名古屋ドームに立浪選手がいないなんて想像ができないけど。
一度ドラゴンズから離れて、一まわりも二まわりも大きくなって戻ってきてくれるそうです。
バッターボックス
待ってます。