今更ですが。。。
無駄遣いを今年は少しでも減らそうと思って、生活に必要なもの以外の買い物記録をつけることにしました。
なんでもネットで購入できてしまうので、少しというかずいぶん麻痺している状態です。
後で困ることがわかってるのに・・・子供みたいですが。
これで少しは是正されるといいんですが。
というわけで、皆様今年もよろしくお願いします:mrgreen:

3 Thoughts on “レコーディング マネー ダイエット

  1. kingcobra on 2010/01/06 at 9:31 PM said:

    ukkyさん、あけおめ〜!ことよろ〜!
    買い物記録ですか?
    まぁ、歯止めがかかる効果は少しはあると思いますが、ネットでポチッとするのは病気ですから!
    (^_^; アハハ…
    我慢しててもその内禁断症状が出てきて、手が勝手にマウスを・・・
    指が勝手にクリックを・・・
    あまり我慢するのは精神的に毒ですから、程々にしましょう!^^
    (経験者は語る!)

  2. 以蔵 on 2010/01/06 at 11:38 PM said:

    ネットショッピングは悪魔の巣窟。
    便利になるネット社会だけど、
    買い物は、リアルにお金を出す方が
    良いと思うよ。:twisted:

  3. うっきい on 2010/01/07 at 5:14 PM said:

    kingcobraさん:あけおめです。今年もよろしくね。
    私のポチッは病気どころじゃないので・・・
    しばらく我慢します!て、ムリかな:ase:
    以蔵さん:リアルじゃないと買い物できないのはちょっと。でも、モノを見てから買うというのは大切ですよね:!:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation