以前に通っていたイタリア料理のお店「シチアーノ」が久屋大通の方に移転して、その後にこのお店がオープンしました。
シェフは名古屋港のイタリア村で働くために来日して、自分の料理が出したいということでお店を構えたとのこと。
チーズ
お店の雰囲気も変わりました。
このチーズ、おいしそうでしょ??
お料理ももちろん美味しいです^^
こちらは牛ヒレ肉の巨峰ソース。
牛ヒレ
お肉が柔らかすぎるとこのお料理には合わないので、アメリカの牛です。
巨峰ソースがまあ合うこと。
フルーツのソースはなぁ。。。と思っていたのですが最高です。
そして。。。
ラザニア
パイ
ペペロンチーニ
写真がやっぱ良くないけど、とにかく繊細で工夫が凝らしてあります。
ペペロンチーニは、今まで食べた中て一番おいしかったかもっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation