買いました。

私が靴を一足買うと、子どもたちに一足靴が届く。(・∀・)イイネ!!

靴

歩きやすいし、軽い。運転もしやすいよ。

で、TOMSの公式サイトのブログで案内されていたんだけど、Movemberってご存知です?

男性版ピンクリボンだそうです。日本ではまだまだ認知度が低い気がしますが。私も初めて知りました。

だって、一ヶ月間ヒゲをはやすってサラリーマンの方には難しいですよね。ヒゲはだらしがないとかそういうイメージがありがちな日本。

許されていないとこって多いですよね。。巨人とかw

けど、ヒゲはいいと思うんだよね。ちゃんと整えていればね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation