選挙ですよ。投票に行きましょうね〜
無党派層の私ですが、選挙には行きます。私の投じる一票は無力ですけど、何もしないのはダメだと思うんです。
頼りない野党、傲慢な与党。。投票先は選べませんが。

大方の予想では圧勝なんでしょ?あべちゃんw
膝カックンしちゃうかなぁ。。。一票でwwww

なんか悔しいでしょ。
圧勝なんて。数だけでどんどん決められちゃうなんて。
嫌だって言っても遅いわけだから、そうなる前にとりあえず抵抗したよねって自分に。

(゚(∀) ゚ エッ? あべちゃんとこに入れないのか???(ノ´∀`*)イエイエわかりませんよ〜)

私は今の政治が私達の方を向いているか??って疑問に思っています。
与党も野党もね。
でも選挙には行きます〜

http://politas.jp/articles/240