もっと反対が多いと思った。
数の力でゴリ押しされないように、反対の人たちが半数以上いるということを忘れないように、丁寧に慎重に進めてもらいたいものです。
ちなみに、後方支援って危険ですよね。私が敵側だったら後方支援集中砲火です。
食料やら燃料の元を断った方がいいでしょ。

土曜日のお昼ご飯
焼津に行ってきました。生しらすの季節です^^

生しらすと桜えび

生しらすと桜えび

桜エビのかき揚げ

桜エビのかき揚げ

生しらす丼

生しらす丼

 

 

 

 

 

 

 

 

小川港魚河岸食堂です。
お魚美味しいです。それにカウンターの中で働いている方たちがとてもいいんです。
生しらす丼には生姜じょうゆと、酢味噌がついてきました。酢味噌で食すのは初めてでしたけど、そういえばキビナゴも酢味噌で食べるなぁと懐かしく思い出しました。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation