錦織選手を応援してますっ
ドラゴンズが弱々で、今や私の心の支えはケイくんだけですwただ、テニスってハラハラしちゃってテレビで見続けるのは無理。
なので、スポーツニュースを楽しみにしてます。
届かないと思うけど、頑張って〜^^

本日のお昼ご飯
IMG_0003またまた冷やし中華です。2袋入りでしょ?だからひとつ余ってたんですね〜
煮玉子も煮豚も購入してしまった。。。高くついてるw
大葉は変色が心配だったのですが問題ないようです。
これはひやむぎとか、これからの冷たい麺弁当に良いニュースです^^

 

 

 

 

安保関連法案の審議で首相も防衛大臣も一環して自衛隊の人たちのリスクが高まるものではないとおっしゃっています。本当でしょうか。
この法案について与党が語っていることは嘘が多いと感じています。リスクは高まるに決まっています。
アメリカの戦争に巻き込まれない保証はないと考えています。アメリカが集団自衛権の行使を依頼してきて、それを日本の政府が断れるかと。断れない、つまりアメリカと一緒に戦争することになるでしょう。
そうしたリスクを抱えながら、それでもなお、この法案を通すことが今の日本にとって重要なことなんだ、大切なことなんだという説明をしてもらえないでしょうか。
ただただ法案が通ればいいと、都合の良い説明ばかり聞かされています。
野党の方々も「本当のこと」を導き出すような質問をしてもらえないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation