3本の矢。。。また笑えるわ。
安保法案採決は忘れないように、当日の朝刊を保存。中日新聞の読者で良かった。
SEALDsのみんなは私には天使のように見えた。
いろんなことが心配だけど、絶望はいらないな。本当にありがとう。

ネット上で誹謗中傷を繰り返す人たちって、ネットの初期の頃からいるけどさ。
最近ではビジネスになっていることもあるとか。
しつこくされると嫌でしょうが、まずはスルーで。。。ダメですか?

やっぱり癒されたわ。
これ読みだすと眠れなくなる。

今は遅ればせながらこちらを。

一気に行きたいところをコントロールするのって難しい。が、最近は体力がもたなくて自然に。。。(;´д`)トホホ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation