森 博嗣著。

Related εに誓って

久しぶりに森作品を読んだ気がしました。これ以来ですね。
今回はバスジャック事件。シリーズ登場人物の2人が人質になってしまう、ハラハラドキドキの展開??
あまりのドンデン返しに、謎解きしているところを何回も読み直し。
このサイズの本は、お風呂で読む習慣があるのですが、もうすぐクライマックスというところで、のぼせそうになり、我慢できずに布団の中で読了。
この最後をえー?ちょいくだらなくない?っと思う人もいると思います。
けど、このシリーズの本当の主役は真賀田博士ですから。(意味不明ですね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation