去年までの巣が壊れてしまったつばめの夫婦。
一生懸命、巣作り中です。
今日、見つけたので今日から巣ができるまでの記録を。
20060518-tsubame.gif
2羽のつばめが、仲良く巣作りしている写真を・・・と思ったのですが。
チャンスがあれば撮ってみます。
ってぜんぜん関係ないのですが、ヤクルトは強いですねぇ。
広島の監督や選手が着ていた赤いTシャツ見ました?
「僕らの監督はベースを投げます」って書いてあるやつ。
あれ、売ればいいのにねぇ。そしたら、広島球団は儲かるよね。
ドラゴンズファンの私だって、あのTシャツは欲しいもん。
その売り上げで新球場を作ったらいいのにさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation