ブログをリニューアルしてから、あんかけパスタの記事がないことが自分的にとてもさびしくて、M特派員とK隊員にお願いして、パスタロッサさんに行ってきました。
パスタロッサさんは、今、バジルフェアの真っ最中。去年も「バジルフェア」を経験したので、初めてパスタロッサさんのあんかけを食べてから、はや1年たったことになります・・・早い。

20060522-bajirupikata0519.gif

こちらが「バジルピカタ」。たまごに、バジルソースを加えて、さらに具を豚肉からエビにチェンジしてもらいました。ぷりぷりのエビとバジルの香りで最高の幸せです。

20060522-garikku0519.gif

こちらは、「ガーリックピカタ」。ガーリックバターで焼き上げたピカタの上にカリッと揚げたガーリックがトッピングされています。香りがたまりません。

20060522-karaage0519.gif

こちらが「自家製からあげパスタ」。前のうっきいずにも書いたのですが、K隊員はから揚げが大好き。だから、から揚げにはうるさいんです。その彼が、「おいしい」と言っていましたから。
パスタロッサの場所はこちら

3 Thoughts on “Pasta Rossa

  1. あああ…。
    バジルピカタうまそう〜:*o*:
    今回久しぶりに現地のあんかけパスタを食べましたけど、
    やっぱいいですね〜。パスタロッサさんもまた行きたいなぁ。
    とりあえず、禁断症状がでないようにレトルトのソースも買ってきました。
    いつ食べようかなぁ。

  2. うっきい on 2006/05/23 at 10:13 AM said:

    おいしかったよぉ:mrgreen:
    あんかけ食べたんだよね。やっぱりね!
    どこに行ったんですかぁ?私をおいてぇ:cry:
    レトルトソースはどこのソース?
    私は、ヨコイのソースか、ドラゴンズソースしか食べたことがないのです。また教えてくださいね。

  3. うっきいさんが以前記事で紹介してくれたところへ行ってきましたよ〜。
    おいしかったんだけど、慌しくって、
    もうちょっとじっくり堪能したかった…。
    今度行くときは、一緒に食べに行きたいです〜♪
    あ、レトルトはね、今回初メーカー。
    こちらもそのうち、記事にしま〜す:mrgreen:

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation