終わってしまいました。
ドラゴンズの健闘がうれしいこのごろですが。
おいしいものも食べに行けず、つばめの巣もいつの間にかできちゃったし、本も読めない・・・。:cry:へこたれるかもね。

3 Thoughts on “5月も

  1. じゅんね on 2006/05/31 at 8:59 PM said:

    名古屋は30度を記録したそうですね。暑かったでしょ。明日から6月、梅雨シーズンを乗り切りましょうね。:roll:

  2. はまじゅん on 2006/05/31 at 9:01 PM said:

    じゅんねじゃなくて、はまじゅんでした。久々メールでわすれてました(えへっ):mrgreen:

  3. うっきい on 2006/06/01 at 10:54 AM said:

    あーはまじゅんさん、お久しぶりですっ
    お元気でしたか?
    名古屋は今日も30度越えです・・・。
    なぜ、日本で一番暑いのかしら:-(
    元気に乗り切らなくちゃ:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation