ここは居酒屋。会社のすぐ近く。
ランチメニューもなかなか安価でおいしいので、ついつい足を運んでしまいます。
そこで、初めて見たメニュー。「さくらネギトロ丼」
20060711-060711_basashi.jpg
「さくら」ってことは・・・そうです馬肉です。
馬刺し食べたことありますかぁ?
その馬刺しが、あのネギトロ風になっていて、傍らには、たっぷりのにんにくとしょうがのすりおろしが。
昼なのに、にんにく・・・=:[
けど、せっかくなので、たっぷりというか全部のっけて、醤油をばーっとかけて、卵とまぜまぜして、ちゅるりっと食べちゃいました:mrgreen:
いやーっ、めちゃくちゃおいしいっ。ついつい食べすぎ。おなか一杯!
後でコンビニに行って、ブレスケアを購入しました。
味波尾頭橋店の場所

2 Thoughts on “さくらネギトロ丼

  1. あああ…、馬肉…。
    わたし、競馬が好きでちょっと生産の現場にもいたことあったので、
    食べられなくなっちゃったんですよ。気分的にね。
    でも…、おいしいんだよねぇ(^^;;;
    もうずいぶん長いこと食べてないですけど、
    これはとっても気になります(苦笑)。

  2. うっきい on 2006/07/12 at 6:18 PM said:

    そっかぁ。。。はるかさん、競馬好きだったよねぇ。
    生産の現場にもいたんだぁ。それは食べられなくなるかも。
    うーむ残念。また、別のおいしいもの探そうっと。

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation