スポーツニュース見てびっくり!!
強いね、ドラゴンズ。
やっぱり頼りになるのは立浪選手かぁ。
ふふ、これでいけるね。

2 Thoughts on “あきらめていたので

  1. こんばんは。
    9回に5点も取って逆転したとは驚き…!
    こりゃいきますな。
    ところで、今日の神宮戦観てきました。
    途中参戦でしたけど、コースケのHRや中里が見れて良かった〜
    (ウッズの満塁HRは見れなかった・・)
    2年ぶりの観戦だったので応援歌がかなり歌えなかったけど、
    次回までには覚えようかと。。
    着々と減っていくマジックを見てるのは嬉しいです(^^)

  2. うっきい on 2006/09/25 at 9:15 AM said:

    まさすけさん、おはようございます。
    神宮ですかぁ。いいなぁ・・・それも一番いい試合だったんだじゃないですか!
    週末にこんなに負けるなんて思いもよらなかった:cry:
    ちょっと冷や汗ものだし:ase:
    でも、きっと大丈夫。がんばりますよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation