村上春樹著。
好きと嫌いに大きく分かれる作品のようです。

Related アフターダーク

村上春樹の作品ではないとまで断じていらっしゃる方も。
私は、好きでした。
うーん、私にとっては「本を読む」時に、「映画を観てるみたいか、絵本を読んでいるようか。」っていう、つまり映像が自然に浮かんでこないと面白くない。で、この作品は素敵な(ばかりじゃないけど)映像が浮かんできて、いい感じなんですが。。。
ぜひ一度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation