PC購入のために大須へ。
メモリとかを増やしてもらっている間に、これまた念願のお好み焼きをいただきました。20070122-070119_165006_M.jpg
お好み焼きの大久保さんです。
ここは、何かというと必ず通るお店。いつも「おいしそうだなぁ・・・」って思いながら通り過ぎていたんです。
お店の前に置いてある、青色のベンチに座って食べました。
ブタ玉もイカ玉も210円。マヨが欲しかったので20円で購入。
高校生に戻った気分でおいしかったぁ。。。
懐かしい味でした。
お好み焼き 大久保の場所はこのあたり

2 Thoughts on “お好み焼き!!

  1. う、ウマそう〜!!
    この、銀紙(ホイルと言え)がたまらなくそそりますね〜。
    そうそう、お好み焼きにはマヨはなくてはならないですよね。
    お外のベンチで食べるのも、不思議とおいしさが倍増するんですよね♪

  2. うっきい on 2007/01/23 at 1:36 PM said:

    はるかさん、こんにちは。
    ふふふ、そそるでしょう??
    道の角にあるお店でね、いつもいつも食べたいなぁって思いながら通り過ぎてたのね。やっと念願かなったって感じ。本当に懐かしくておいしいお好みでした:-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation