旅行に行っていました。。。ってうそです。
大須の中華街です。中華街っていったって、本格中華料理のお店が10軒くらい?もうちょっとかなぁ、ビルの中に、きゅきゅきゅーってつまっているそんなところ。
でも、不思議と中華な雰囲気にちゃーんとなっていて、初めて行ったんだけどお気に入りになりました。
20070206-gaikan.jpg
こちらは「香港市場」小さいけれどオープンな可愛いお店です。
ここで、ランチをいただきました。
こんな感じ。
20070206-menu.jpg
どうでしょ。おいしかったですよ。
香港市場の場所はこのあたり

One Thought on “香港です

  1. うっきい on 2007/02/08 at 10:26 AM said:

    はるかさんのコメントが。。。。
    なくなっちゃったぁ。=:[
    悲しい・・・
    せっかくのコメントだったのに。本当にごめんなさい。
    はるかさん、許してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation