大須に新しいハンバーガのお店ができたという噂を聞きつけ、行ってみました。
「K’S PIT DINER」さんです。大須の招き猫の近くにあります。
小さなお店だけど、アメリカがいっぱい詰まっている感じ。インテリアも「これぞアメリカ」になっています。
てりやきバーガー
これは、テリヤキバーガーのランチプレートです。小さなサラダとポテトがついています。
大きいでしょ?お肉もしっかりしていてジューシーです。
ベーコンチーズ
こちらはベーコンチーズバーガー。
奥に見えるトマト、オニオン、レタス、ピクルスを自分ではさんで食します。
ベーコンの分厚いの、わかります?ベーコンチーズ好きにはたまりません。
モスとかで買うと包んでくれる袋みたいなのが置いてあるので、それに包んで食べます。
写真では伝わらないかなぁ。とにかく大きいの。
自分でケチャップなんかも調整できるのでそれも楽しみ。
おいしいですよ。
K’S PIT DINERの場所はこのあたり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation