あんかけパスタを食べに行こうってことで、大須へ。
ところが、「名古屋風ピリ辛ミートソース」というメニューにひかれてこちらのお店へ。
店内に入ってびっくり。
ものすごく可愛い!!
店内
で、おしゃれな小物が綺麗にディスプレイされてて、2F、3Fは吹き抜けで、お洋服とかのお店です。
でも食欲の勝っている私たちは、さっそく、お昼ごはんを注文。
こちらが「名古屋風ピリ辛ミートソース」
ピリ辛ミートソース
名古屋の赤味噌を使ったしっかりしたミートソース。その上、結構辛いみたい。
おいしいんだって。
私は、アラビアータ。
20070320-karai.jpg
辛いもの好きの私が満足できる適度な辛味とにんにくの香り。
おいしいアラビアータってなかなかめぐり合えないと私は思っているのだけど、こちらのは本当においしかった。
今度はお休みの日にゆったりとした時間を過ごしてみたいお店です。
MOCO MOTTO. CAFEの場所はこのあたり

2 Thoughts on “MOCO MOTTO. CAFE

  1. 名古屋風ってどんなの?って思ったら、
    なるほど赤味噌を使ってるんですね。
    濃厚でおいしそう♪
    アラビアータってペンネばかり食べちゃうけど、
    これもとってもおいしそうです:heart:

  2. うっきい on 2007/03/22 at 10:31 AM said:

    はるかさん、こんにちは。
    名古屋風ミートは少しお相伴にあずかったんですけど、おいしかったですよ。家で作ってみようかなって思ってます。ジャージャー麺の具と違うまろやかさをどう出すか。楽しみにしててね:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation