行きたいと思っていてなかなか機会がなかったお店。
近いのに遠いお店にやっと行ってきました。「レゲエの聞ける焼きそばBAR きんそば」です。
行ってみたら割りに近い。嬉しいです。
お店の中
お店の中はこんな感じ。
そして、こちらがランチプレートの焼きそばプレート。630円。
lunch
ソース・にんにく・塩から味を選びます。
初めてなので、ソースを選択して、マヨネーズたっぷりとお願いしました。
焼きそばの味は、なんとも懐かしい味です。
マヨたっぷりは感動しました。
こちらは金具(キング)焼きそば。トッピングメニューにあるすべての具が入っていて、その上量も1.5倍。
キング焼きそば
大満足の一品です。
夜も楽しそうなので、行ってみたいなと思っています。
きんそばの場所はこのあたり

2 Thoughts on “きんそば

  1. すんごい素敵だ、このお店。
    焼そばもとってもおいしそうだし。なによりこのマヨ(笑)。
    下の記事のうっきいさんお手製スパもおいしそうだし、
    なんだかとっても名古屋へ行きたくなりました(笑)。

  2. うっきい on 2007/03/29 at 6:24 PM said:

    はるかさんを名古屋に呼ぶために、日々努力しております。。。なんて:mrgreen:
    待ってまぁーす!!

うっきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation