たぶんオリンピック対策じゃないかと思うのだけど。
だって、きっと仙ちゃんに、福留選手とかはとられちゃうじゃないですか。その時に何とか頑張ってくれる選手が欲しかったんじゃないかなぁ。。。若い選手が頑張ってくれるのが一番嬉しいけど、中村選手がいれば、それなりに安心??まぁ経験っていう意味で。
年俸が600万円でも野球がしたいっていう気持ちに嘘があるとは思えないけど、オリックスの方が待遇良かったよね。だから何かあるんだって!!
今年活躍したら、それなりの年俸を要求されるので、来年の契約は更新されないかもしれない。
最初は、仙ちゃんが中村選手をオリンピックに連れて行きたいから、何とか選手にして試合慣れさせておいてくれないかなぁってお願いしたのかもって思ったんだけど。無理なお願いするからさぁ、年俸は600万円くらいでいいし、オリンピックに連れて行く選手もちゃんと考えるよ。。。ていう図を想像したのね。でも、仙ちゃんがそうまでして中村選手をオリンピックに連れて行きたがる理由がちょっと思いつかないよねぇ。強いて言うなら「男気」とやらに感じて短期決戦で頑張れるというイメージかな。
という妄想を抱きながら今シーズンを迎えようとしています。
頑張って、ドラゴンズ:twisted:

2 Thoughts on “ノリがドラゴンズに来た訳。

  1. まさすけ on 2007/03/30 at 9:50 PM said:

    初戦ゲット☆
    いやぁ、幸先いいわぁ
    逆転された直後にまた逆転。
    しかもケンシンに勝ちがついたし言うことなしですな^^
    ノリはずっと前からラブコールしてましたからね。
    誰も手を挙げないからチャンス!とみたのかな(笑)
    でも、うっきいさんの言う、
    オリンピックのこともありそうな気もしてきました。
    なんにしても歓迎でしたし、ここまでの筋書きも
    ほぼ読み通りです(笑)
    ところで、うっきいさんにメールしたいんですが
    どうしたらいいでしょう??

  2. うっきい on 2007/03/31 at 8:01 PM said:

    まさすけさん、なかなかいいですねぇ。。
    私は昨日は、居酒屋さんで大騒ぎしながらテレビ見てました!
    立浪選手が出てきただけで、涙がでてきそうなくらい。。。
    本当に良かった。今日も良さそうよ!
    メールは、ここに書くとまずいのかしらん。待ってマース:-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation