少し遠方のお客様のところからの帰り、1年半ほど前に行ったきりのお店、「ポポラーレ」でおいしいパスタを食べようということになりました。
こちら、あんかけパスタのジャンボサイズ。写っているフォークが普通サイズなんです。大きなお皿でしょ?量も半端じゃない。
でも、ソースがマイルドでとてもおいしいから、つるっと食べちゃってました。
あんかけパスタ
私はこちら。ランチメニューの「きのこのクリームソース」。きのこのクリームソース
このソース、きのこがふんわりと香ってとてもおいしい。
あー、近くじゃないのが本当に残念。
また行きたいです。
ポポラーレの場所はこのあたり

2 Thoughts on “ポポラーレで再び。

  1. あんかけパスタのジャンボサイズ!!
    うちの同居人に食べさせたい!!(笑)
    きのこのほうもすんごくおいしそうだけど、
    やっぱり「あんかけ禁断症状」が出ているものとしては、
    このジャンボサイズにどうしても惹かれます(笑)。
    やっぱ名古屋が呼んでるなぁ〜。

  2. うっきい on 2007/04/17 at 8:42 PM said:

    ふふふ8-)
    名古屋が呼んでるって!てか、私が呼んでる??
    ここの、あんかけは、マイルドで上品なの。すっきりしてて、以前にご紹介した「ママカラ」さんにイメージが似てる。ソースの色とかはぜんぜん違うけどね。実際に食べてみてくださいな:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation