久しぶりだなぁ。。
オープンの頃に行って以来??あーそうでもないか・・・。
ネギラーメンができたって宣伝してたから、それが食べたかったんだよ。
ネギラーメン
これこれ。
半熟煮たまごをトッピングしています。
チャーシューが、ネギの邪魔をしないように細かく刻んであるのがとっても嬉しい。
そしてこちらがスタンダードなとんこつ黒。
黒
こちらも負けずに半熟煮たまごをトッピングです。
私は、この煮たまご、スープとまざらないようにレンゲに載せて、割ってからぱくっと食べます。
ここのスープには合わない気がするんです。
このラーメンに、高菜ご飯がついてなかなかのボリューム。
初めて行ったときの記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation