大須の万松寺ビルの駐車場に車をとめて、出てきたら、ビルの前に人だかり。
みんな、ビルの上の方を見ているので、視線を追うと、からくり人形が。
慌てて、写真を撮ってみたけど上手には撮れなかった。。。。
からくり人形
どんどん人形が動いて場面が変わっていくし、この写真じゃどんなところで人形が動いていたのか判らないよね。
でも、とにかく初めて見たので少し感動。
からくり人形

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation